
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

観戦!! WBC世界スーパーフライ級タイトルマッチ @ 大阪府立体育館

 2011-02-06
生まれて初めてのボクシング観戦。
「WBC世界スーパーフライ級タイトルマッチ12R」

そこで、最高にしびれた・・・
私のチョ~~憧れの方と



 WBC世界フェザー級王者

     長谷川 穂積

   偉大なるチャンピオン

握手して下さった右手には闘拳の神が宿りました。
軽く握られたはずなのに、体が痺れた衝撃。
この右手は、次に「洗い物して」と言われない限り、絶対にこのまま。

そして、前WBASウェルター級暫定チャンピオン。
石田順裕さん

     スーパーウェルター級チャンプ

左の拳が圧巻です。
そして、体を寄せられた時の覆いかぶさる様な存在感。
しかし、気さくなお方でした。


試合会場入りするWBC世界Sフライ級チャンピオン「トマス・ロハス」選手。

     チャンプ

一介のボクシングファンの私が、ちょっとカメラを向けただけでファイティング・ポーズをとって下さいました。

     チャンプ2

う~む。
試合前から、かなりリラックスされているご様子です。

     試2

名城選手。
チャンピオンとのリーチ差が12cmもあるにもかかわらず、果敢に懐へ飛び込んでファイト。
3Rでの左は、当たった瞬間「パシィン!!!」と、かなり衝撃的な音が会場に響き渡りました。
チャンピオンは、名城選手の事をかなり研究されていました。

     試合

飛び込んだ後の攻撃が、なかなかヒット出来なかったですね。
しかし、12R休む間もなくフルに戦えるこの気力と体力。
そして、怯まない勇気。
確かにサムライでした。

素晴らしい体験をさせて頂きました。

こちらは、OPBF東洋太平洋バンダム級チャンピオン「マルコム・ツニャカオ」選手。

     ナニ

6RTKO勝ちをおさめました。


そして、全国の「UDONファン」へのおまけ

おまけ3 おまけ2

また行こう。

うどん好きの皆さん クリックをお願いしま~す♪
 ↓   ↓   ↓    
  20081105092814s[1] にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

コメント
どうやらフォーカスを絞ったラウンドガールは共通していたようです(汗
【2011/02/06 07:25】 | ひろ #TGHntJu2 | [edit]
なんとかタイトルマッチだけは間に合いましたv-12
到着したとき、席に雀さんが居られず、まるで
報道カメラマンの方かと思うような姿勢でリングを
見ておられたのにビックリv-356
それほどボクシングがお好きだったんですねv-344

名城選手、残念でしたv-292
ロハス選手の笑顔にクラッと来ちゃいました(笑)
【2011/02/06 12:35】 | てるてるぼーず #4w.JgMwE | [edit]
最後のお写真
『ごちそうさまです』

本日は遠方より有難うございます。
勝手ながら雀さんのブログをリンクさせてもらいました。
またお会いできる日を楽しみにしてます(笑)
【2011/02/06 22:35】 | すずあん #- | [edit]
ボクシング 僕も大好きで 昔は毎月みにいってましたが 今は遠のいてます

好きなボクサーは レノックスルイスです! あと シリモンコン!
辰吉! ウィラポン! で、もっとも身近で 尊敬するボクサー!

元東洋太平洋ライトヘビー級チャンピオン 寺地 永です!

寺地さんは 兄の同級生でもあり 今は 消防団の仲間でもあります!

今年 Kー1の ブンブン丸 藤本さんも 入団していただける事になりました! まわりに格闘家 ちょこちょこいますよ!

僕は 軟弱 文化系?ですが!!!
【2011/02/07 00:07】 | チャックス #- | [edit]
>ひろさん
お互いにですね。
ひろさんの考えている事なんて一発でわかってしまいます。
回路が同じなんでしょうか。
【2011/02/07 08:21】 | 詫間の雀 #NMgcaBO6 | [edit]
>てるてるぼーずさん
こちらこそ誠に有難うございました。

そうそう!
そ~ゆ~コメントは助かんるんよ。
ブログの為、大好きなボクシングだけでは全国の「UDONファン」に申し訳なく思い、ついつい自分の意に反した写真を収めなければならない事を、よくわかってもらえて嬉しい限りです。

【2011/02/07 08:23】 | 詫間の雀 #NMgcaBO6 | [edit]
>鈴庵さん
こちらこそ早朝より素晴らしいうどんを有難うございました。
関西で朝からあんなうどんを食べられる日が来るとは、関西讃岐うどんを食べ歩いて来た者にとって、感激至極の一日でした。
また、ブログにアップさせて頂きます。
そうそう、帰りは9時半にお店を出て吹田の自宅に10時20分には到着しておりましたので、やはり1時間はかかりませんでしたよ。

リンクこちらこそ宜しくお願い致します。
【2011/02/07 08:26】 | 詫間の雀 #NMgcaBO6 | [edit]
>チャックスさん
シリモンオン VS 辰吉の試合は、今でも鮮明に脳裏に焼き付いております。
ウィラポンの全盛期も、本当に強かったですね。

これから、ちょくちょくボクシングの試合にも顔を出してみたいと思います。
長谷川、西岡、粟生のトリプルタイトルマッチも楽しみですね。
【2011/02/07 08:29】 | 詫間の雀 #NMgcaBO6 | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzumeketaro1.blog57.fc2.com/tb.php/787-c4095473
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

詫間の雀2

Author:詫間の雀2
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター
現在の閲覧者数:

にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ

にほんブログ村
クリックをお願い致します~♪
m(_ _)m

人気ブログランキング

食べ歩き ブログランキングへ
クリックをお願い致します~♪
m(_ _)m

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ショッピング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QR

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

