1日20食 火・水・金曜限定うどん たつのこうどん店 @ 兵庫県尼崎市

 2011-02-16
こんな素敵なお店にめぐり合う事が出来ました。
尼崎の「NPO法人尼崎ろうあ会」の元で、地域活動支援センターとして活動しているうどん店です。
しか~し、これがシュ!!とした素晴らしい自家製麺のお店なんです。

  かけ

若干細めの麺は、歯応えもツヤもあり本当に美味。

     かけ2

鰹の風味が心地よく香る出汁もGOOD~
何より、目の前でひとつひとつ丁寧に作業をされていますんで、納得のお味です。
また出汁を吸った葱も美味しかったんだ。

このおにぎりもボリュームがあり、これで¥100-は本当にお得。

     おにぎり

中には「こんぶ」がギッシリでした。

メニューです。

     たつのこメニュー1

おおっ
カレーうどんもあるじゃありませんか!!

ご注文の際は、こちらに記入をしてホールスタッフの方に渡して下さい。

     たつのこ3

店内は清潔で落ち着いたお店です。
一般のお店と見間違うほど、気軽に訪問できる雰囲気でした。

たつのこ1 たつのこ2

以前にも紹介させて頂きました吹田市の「さぬきうどん店 めん工房」、篠山市の「打ちたてうどん 明峰庵」、高松の「DOやまびこ」など、様々な形でうどんが活躍しております。

お店の皆さん。
突然うどんの写真を撮影しだして、さぞ驚かれた事でしょう。
こちらの配慮が足らずにごめんなさいね。
また、応対して下さったスタッフさん、本当に有難うございました。

「たつのこ工房 たつのこうどん」
兵庫県尼崎市立花町2-6-23 Kハイツ立花北101
営業時間:11:30~14:15(※1日限定20食 麺切れ終了)
定休日 :日、月、木、土曜日(火、水、金曜日のみ営業)

うどん好きの皆さん クリックをお願いしま~す♪
 ↓   ↓   ↓    
  20081105092814s[1] にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzumeketaro1.blog57.fc2.com/tb.php/798-6b9d9e3a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

詫間の雀2

Author:詫間の雀2
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター
現在の閲覧者数:

にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ

にほんブログ村
クリックをお願い致します~♪
m(_ _)m

人気ブログランキング

食べ歩き ブログランキングへ
クリックをお願い致します~♪
m(_ _)m

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ショッピング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QR

天気予報

-天気予報コム- -FC2-