
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

義援金活動について

 2011-03-20
この度、皆さんにご協力の呼びかけをさせて頂きました関西讃岐うどん巡礼委員会の義援金活動につき、沢山のうどんファン及び関係者皆様がご支持下さいました事を、あらためて深く御礼申し上げます。
また、ブログ・HPをお持ちの皆さんで、この活動に賛同し同時リンクをして下さった皆様にも、大変感謝致しておりますし、応援メッセージを送って下さった本当に多くの皆様にも心より御礼申しあげます。
本当に本当に有難うございます。

昨日、皆様よりお預かりした現在の義援金を確認させて頂いたのですが、このわずかな期間(5日間)にもかかわらず、私達の想像を超える多くの義援金が寄せられておりました。
正直、私はその場で膝が震え、涙がこぼれてしまいました。
ご支援下さった皆様のお志には、言葉に出来ない程の感謝・感謝・感謝です。

お預かりさせて頂いております義援金額につきましては、全ての実行委員が認知しております。
また、Mのランチさんにも、ご報告しております。(ご協力有難うございます。)

この度の義援金募集における、私の初期対応の拙さ等で様々な皆様に誤解をお掛けした事には、あらためてお詫び申し上げます。

しかし、純粋にうどんを愛する方々の力は本当に素晴らしいです
そして、温かいです

当初の予定通り、4月末まで呼びかけを継続させて頂きますので、うどんファンの皆様、関係者の皆様、引き続きご協力の程、宜しくお願い申し上げます。




被災された皆さんの少しでもお力になれますよう。


     うどん

うどん好きの皆さん クリックをお願いしま~す♪
 ↓   ↓   ↓    
  20081105092814s[1] にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

コメント
最初の少し不手際があったかもしれませんが
直ぐに何かの行動を起こし素晴らしい事をされている
私は貴方を尊敬してます。
これからも共に頑張りましょう!
微力ながら応援しております。
【2011/03/20 09:44】 | むっちゃん #- | [edit]
急を要するときに、パッと立ち上がる判断力に感謝です!
私は、雀さんがブログで発表された時にとても嬉しかったですよ!
最初から完璧なのがベストですが、
気付いたらすぐに修正をかける柔軟な対応をすればいいと思います。
素人です、常にそんな活動しているマスコミや団体しゃないんですから。
熱い思いが多くの人に届いたのでしょう。
【2011/03/20 13:43】 | うどん好きのあゆ #GCA3nAmE | [edit]
お疲れ様です。命がけ!と口だけの官なんかよりすばらしいです、口より行動ですよね、応援してます。
【2011/03/20 17:07】 | コロン #- | [edit]
>むっちゃんさん
応援有難うございます。
被災地の皆さんに少しでも笑顔を届けてまいりましょう。
むっちゃんさんの応援に、大変勇気を頂きました。
今後ともご協力の程、宜しくお願い致します。
【2011/03/21 09:27】 | 詫間の雀 #NMgcaBO6 | [edit]
>あゆさん
慌て者ですからね。
ご心配をおかけしました。
設立直後の応援メールに感激しましたよ。

これからもヨロシク~ e-320
【2011/03/21 09:29】 | 詫間の雀 #NMgcaBO6 | [edit]
>コロンさん
応援コメント有難うございます。
そこと比べてこられますか。
先の神戸の震災の時も確か・・・

頑張ります。

【2011/03/21 09:31】 | 詫間の雀 #NMgcaBO6 | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzumeketaro1.blog57.fc2.com/tb.php/827-a5a0f4f2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

詫間の雀2

Author:詫間の雀2
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター
現在の閲覧者数:

にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ

にほんブログ村
クリックをお願い致します~♪
m(_ _)m

人気ブログランキング

食べ歩き ブログランキングへ
クリックをお願い致します~♪
m(_ _)m

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ショッピング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QR

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

