
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

新店情報~ 父から娘へ・・・ うどん工房 悠々 @ 兵庫県尼崎市

 2011-04-17
父はこの地で33年間うどん店を営んでこられました。

     20110104171153984[1]


そして、新たに娘にそのバトンを託されました。
渦を巻く 様な偉業が情熱的 に引き継がれます。

     ざる

親子二代うどん。
「うどん工房 悠久々」が間もなくOPENします。
(この日はレセプションでお邪魔させて頂きました。グランドOPENは4月20日(水)です。

店 201101041652345ec[1]

娘の麺はビョンとしたしなやか麺。

     ざる2

お父さんは、どんな風に感じられたのでしょう。

うどん好きの皆さん クリックをお願いしま~す♪
 ↓   ↓   ↓    
  20081105092814s[1] にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村


頂いた一品達。

     肉きんぴら
     かき揚げサラダ
     天ぷら
     ぶっかけ

どれもセンスがいいですね。
しかし、最近のOPENするお店のスタート時点のレベルは、どうしてこうも高いのでしょう。


メニューです。

メニュー1 メニュー2
メニュー3 メニュー4
メニュー5 工程


こんなメニューの展示の仕方も、女性らしさが伺えます。

メニュー6 メニュー7


カウンターと小テーブルのみの店内ですが、明るく入り易い雰囲気です。

     カウンター
     水

お水美味しかったな。


お父さんのお店の名残か、天井には「なると」の如く渦が巻いております。

     渦潮


スタッフの皆さんです。

     スタッフ
 ※厨房との間仕切りのガラスがあるので、向かいのラーメン店のネオン看板も一緒に写っています。



父の代からの名物だった「灰若布」は、ちゃんと引き継がれておりました。

     灰若布

これからも、皆さんの力を合わせて是非頑張って下さい。

うどん工房 悠々 (4月20日グランドオープン)
兵庫県尼崎市南塚口町2-1-2 塚口さんさんタウン2番館1F
TEL 06-6427-8110
営業時間:11:00~15:00
       17:00~21:00
定休日 :月曜日
コメント
さすがっ!取材力の違いをまざまざと見せ付けられます。
当日はご一緒できて幸栄でした。
しかし、後から記事をアップするのも大変ですわ(^▽^;)
【2011/04/17 07:12】 | うっし~ #HHofMmg. | [edit]
素敵~♪

「天サラダもりもり」に凄く惹かれます!


尼に行った時の楽しみが増えました。

【2011/04/17 08:58】 | Tracker #rEYhRaLU | [edit]
自分は今日行く予定です。
讃岐テイスト全開な麺ですね(^-^)
【2011/04/17 10:52】 | 第九の玄さん #.Q7UDCiU | [edit]
>うっし~さん
こちらこそ有難うございました。
女性スタッフに目移りしている皆さんの気持ちを汲んで、普段には絶対に言えない事を言わなければならない辛さを分かって下さって、有難うございます。
ふう~ e-456

【2011/04/18 16:32】 | 詫間の雀 #NMgcaBO6 | [edit]
>Trackerさん
素敵~♪

さてさて、どのあたりに一番惹かれて、素敵さをお感じになられたのでしょうか。

ね、Tracker さん e-440
【2011/04/18 16:34】 | 詫間の雀 #NMgcaBO6 | [edit]
>第九の玄さんさん
とても良いお店ですよ。
レポ楽しみにしております。
同じ角度でのレポになってたりして。
【2011/04/18 16:35】 | 詫間の雀 #NMgcaBO6 | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzumeketaro1.blog57.fc2.com/tb.php/856-25b7c3d2
  • うどん工房 悠々 @ 阪急塚口【USHIO'S BLOG】
    by S95 情熱グループの 「情熱うどん 山斗」 で研修されていた中山優子さんが 阪急塚口駅前に、 「うどん工房 悠々」 という新店をオープンすることになりました。 正式なオープンは4月20日...
【2011/04/18 05:30】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

詫間の雀2

Author:詫間の雀2
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター
現在の閲覧者数:

にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ

にほんブログ村
クリックをお願い致します~♪
m(_ _)m

人気ブログランキング

食べ歩き ブログランキングへ
クリックをお願い致します~♪
m(_ _)m

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ショッピング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QR

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

