スタンダールではなかった・・・「白と黒」メン

 2011-05-01
拙い、私の記憶など本当に拙い・・・

訪問するお店と本日のテーマが「白と黒」と決まった時から、ズーーーーーと頭の中には「スタンダール」氏の名が。
あはははははっ
「赤と黒」やったんね。
スタンダールさん、横溝正史さん、ごみんなさい。


さてさて。
大阪某所にある自称「讃岐うどん店」(←わかるかな?)
自家製麺の極細麺はのど越しバツグン。
お出汁はバリバリの関西風ですが、結構イケルんですよ。

  かけ1


こちらは「元祖富山ブラック 西町大喜」 

  富山ブラック1

白と黒・・・
そ~ゆ~事でした。



しかし、富山ブラックのしょっぱい事しょっぱい事。
ちょっと加減を誤ってなかったでしょうか?
お隣のお子さんが本当にまいっていました。
バラのお肉は美味しかったですよ。

     富山ブラック3




うどんの細麺とラーメンの太麺。
麺の太さがほぼ一緒。

     かけ2
     富山ブラック4

そんな事も、この両店に訪問したきっかけだったんです。
なかなか体験する事のできない貴重な麺ライフな一日でした。



ついでですから、赤も行っときましょう。

  辛肉4

スタンダールさん、横溝さん。
本当にこれで良かったのでしょうか?

うどん好きの皆さん クリックをお願いしま~す♪
 ↓   ↓   ↓    
  20081105092814s[1] にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzumeketaro1.blog57.fc2.com/tb.php/868-418c451c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

詫間の雀2

Author:詫間の雀2
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター
現在の閲覧者数:

にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ

にほんブログ村
クリックをお願い致します~♪
m(_ _)m

人気ブログランキング

食べ歩き ブログランキングへ
クリックをお願い致します~♪
m(_ _)m

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ショッピング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QR

天気予報

-天気予報コム- -FC2-