余韻も楽しむ冷かけ 手打ち讃岐うどん かぐら @ 兵庫県明石市

 2011-05-25
うどん義援隊にご参加下さいました各店舗の皆様へ クリック願います。


「冷かけ 中」・・・
と言って、やっぱり「大」をお願いしました。

  かぐら6

気温が高くなったので、スッキリと。
そしてガッツリと頂きました。

     かぐら3

「かぐら」の冷かけダシは、かけダシをそのまま冷やした素朴なタイプ。
それだけに、気取らず思いっきり飲み干してしまいます。

こちらも、超ハイレベルな個人セルフのお店。
もう、すっかり地元の人気店ですね。

     かぐら4



巨大な「野菜のかき揚げ」は、お店の名物です。

かぐら5 かぐら2

5月から営業時間が変わったようです。

「手打ち讃岐うどん かぐら」
兵庫県明石市大久保町松陰1115-1 セオコート明石103
TEL 078-936-0038
営業時間:11:00~20:00
定休日 :月曜日 ※ただし月曜が祝日の場合は火曜日

うどん好きの皆さん クリックをお願いしま~す♪
 ↓   ↓   ↓    
  20081105092814s[1] にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

コメント
同日、行ってましてん!
久々のかぐら。
ガッツキまくってきましたわ♪

ひやかけ ウマかったね~ (^o^)/
【2011/05/25 22:54】 | Tracker #rEYhRaLU | [edit]
>Trackerさん
Oh~ あの美女を数人はべらして、咥えハマキでお店に入ってきてた方がそうやったんですね。

ま、他の方にはシーッしときますんで、どうぞご安心を。
【2011/05/27 16:49】 | 詫間の雀 #NMgcaBO6 | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzumeketaro1.blog57.fc2.com/tb.php/892-ee26598e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

詫間の雀2

Author:詫間の雀2
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター
現在の閲覧者数:

にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ

にほんブログ村
クリックをお願い致します~♪
m(_ _)m

人気ブログランキング

食べ歩き ブログランキングへ
クリックをお願い致します~♪
m(_ _)m

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ショッピング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QR

天気予報

-天気予報コム- -FC2-