
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

鳥天まで大・大・大!! 讃岐うどん 讃松庵 @ 兵庫県神戸市 

 2011-06-08
そのボリュームが巨大過ぎる事で名を馳せるお店では、鳥天までもが巨大過ぎました。

  鳥天ぶっかけ

添えられたレモンと比べも、その巨大さは驚愕のひと言。
よく握りこぶしで大きさを表現される事がありますが、それで比べると私の握りこぶしくらい。
鳥天を食べただけで、お腹がふくれるがな。




とにかく、こちらのお店では満腹信号が脳に伝達される前に、マッハの速度で食べ終えるか、無我の境地に入りきって頂くかが勝負。

  ぶっかけ

高石市のボクも、そこんとこよく対策を練ってからリベンジやで。


メニューです。

メニュー1 メニュー2

定食類には「ミニうどん」がついてきますが、隣のおじさんはその「ミニうどん」すら食べあぐねておりました。




食べ終えた後には「ふぁ~~」って声しか出なくなります。

     店



こんな感じ    ふわ~

「讃岐うどん 讃松庵」
兵庫県神戸市兵庫区切戸町6-18
TEL 078-672-1154
営業時間:11:30~16:00
定休日 :日曜日、月曜日

うどん好きの皆さん クリックをお願いしま~す♪
 ↓   ↓   ↓    
  20081105092814s[1] にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

コメント
こんにちはぁ!すずめさーん!
タイトルの大、大、大で土曜の昼に横山ノックが観客の前を『大、大、大』と言いながら走ってた番組を思い出しました!
【2011/06/08 21:28】 | 大ちゃん #- | [edit]
息子には絶対今度こそ食べきってやる!が胸にあるようです(笑)
最近の食べっぷりを見ていると、ひょっとしたら食べ切れるんじゃないだろうか?
と思える成長を見せております。
そうや!誕生日祝い何がいいって話をしてたんやけど、讃松庵で好きなもん大盛りって言うたろうかな。
イヒヒヒ
【2011/06/09 10:43】 | うどん好きのあゆ #GCA3nAmE | [edit]
>大ちゃん
年がバレルで(笑)

話は変わりますが、ギャラの安いお笑い芸人さんが席捲するなかで、「ラブアッタク」みたいな番組が出てきてほしいね。
【2011/06/10 07:56】 | 詫間の雀 #NMgcaBO6 | [edit]
>あゆさん
それではうどんのおじさんから、スペシャルなもう1玉をプレゼントしましょう。
大将!!つけといてね~
イヒヒヒヒ。
【2011/06/10 07:57】 | 詫間の雀 #NMgcaBO6 | [edit]
ラブアタックがわかりません(T_T)

『ノックは無用』か『吉本新喜劇』をドムドムハンバーガーのフィッシュバーガーとコーンバターを食べながら見るのが土曜日の楽しみでした♪(´ε` )

【2011/06/10 18:19】 | 大ちゃん #- | [edit]
ここ、一度行ってみたいんですよねえ。なかなか遠くて。
讃一、復活しとりました。
よかった。
【2011/06/10 21:38】 | いの #- | [edit]
ラブアタック懐かしいですな。
百田氏が今は出世されて・・・。

>雀さん
讃一、復活しとりました。
お手数をおかけしました。
【2011/06/10 21:43】 | いの #- | [edit]
>大ちゃん
そんな事では奈落の底決定やね。
「落ちろ!落ちろ!」コ~ルが耳に聞こえてきそうです。

【2011/06/11 13:47】 | 詫間の雀 #NMgcaBO6 | [edit]
>いのさん
是非、うどん界のMEGA爆弾をご体験下さい。
昼に頂くと夜を食べなくても良い時があるので、ある意味ダイエットなお店かもしれません。

讃一、良かったですね~♪
【2011/06/11 13:50】 | 詫間の雀 #NMgcaBO6 | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzumeketaro1.blog57.fc2.com/tb.php/907-8b40ec38
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

詫間の雀2

Author:詫間の雀2
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター
現在の閲覧者数:

にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ

にほんブログ村
クリックをお願い致します~♪
m(_ _)m

人気ブログランキング

食べ歩き ブログランキングへ
クリックをお願い致します~♪
m(_ _)m

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ショッピング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QR

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

