
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

魂込めて営業中!! 情熱うどん山斗 @ 大阪市西区

 2011-06-09
その彼女はたった一人でやって来て躊躇することなく

 「冷かけを単品で・・・」

ちょうど奥様と
「冷かけの売れ行きは如何です?」
「まだこの辺では知られてない様で、あまり出ないみたいです。」
なんて、話をした直後だったので思わず瞠目 してしまいました。
 ※大将とはボクシングのお話。

  冷かけ

女性一人でお店にやって来て、何事もなかったようにレアなメニューを、それもメニューには単品の記載がないにもかかわらず、そんな事をしれっとする彼女。
関西でそんな事が出来るのは「ころりんちゃん」くらいしかおらんと思っていたのですが、彼女やったらビール かアテも頼むよやろうからそれはないか。

しかし、それほどに山斗さんでは味わった事のないハードな麺とライト出汁が見事な「冷かけ」でした。
皆さん、ホンマええ麺してはるよ~


鶏天と思って思いっ切りかぶりついたら、半熟卵天やったセットの「鶏玉天丼 ※ごはん少なめ」

     丼

お腹が空ききってると、人間目の前の細かい事は気にならなくなるんですね。



メニューです。
メニュー2 メニュー1
メニュー3


今日も魂を込めて元気に営業中です。

     店

※山斗さんの近くで1社取引先が増えそうです。

「情熱うどん 山斗」
大阪市西区新町1-33-16 大阪屋新町ビル1F
TEL 06-6531-3821
営業時間:11:00~15:00
      18:00~21:00
定休日 :日曜日(祝日は不定休)

うどん好きの皆さん クリックをお願いしま~す♪
 ↓   ↓   ↓    
  20081105092814s[1] にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

コメント
やってきました\(^o^)/ ひやかけシーズン !!!

年中食べられるお店もありますが、やっぱり暑い時に食べるのが良いですね~♪

師匠と記事がかぶっているのもお愛嬌で、近々訪問してみます(^^)v
【2011/06/09 18:00】 | うっし~ #HHofMmg. | [edit]
>うっし~さん
やって来ましたね~。
こううっとしい時には、さっぱりガッシリの「冷かけ」を頂いて、スッキリとしたいものです。
是非ご訪問下さい。
【2011/06/11 14:55】 | 詫間の雀 #NMgcaBO6 | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzumeketaro1.blog57.fc2.com/tb.php/908-249dcee7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

詫間の雀2

Author:詫間の雀2
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター
現在の閲覧者数:

にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ

にほんブログ村
クリックをお願い致します~♪
m(_ _)m

人気ブログランキング

食べ歩き ブログランキングへ
クリックをお願い致します~♪
m(_ _)m

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ショッピング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QR

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

