絶品メビウス生醤油 うどん蔵十 @ 大阪市旭区 

 2011-06-22
メビウスという言葉を検索したら・・・

  メビウス1

 ・ドイツの数学者
 ・メビウスの輪
 ・メビウス関数(←なに?)
 ・シャープが販売しているPCのブランド
 ・ウルトラマンメビウス
 ・「機動戦士ガンダム 逆転のシャア」エンディングテーマ
 ・●●●トゲームブランド(←正確に書けない)

などなど、多くの物が検索できますが、今日からは「蔵十の生醤油」も追加して頂きましょう。


ハンドルネームでは「9010」さんでコメントを寄せて下さいますが、うどん界では「くーちゃん」という、なんとも優しいネーミングを持つ大将の、絶品うどんです。

  メビウス2

「はじかみ」なども添えられて見た目だけでも十分に満足ですが、キュ!と締まった麺は、相変わらずの蔵十独特の素晴らしい麺。
「生醤油」に本当に合いますね。
ゲソ天も柔らかく、食べやすい大きさでGoo~です。
 ※ちなみに少し前まで「はじかみ」は食べていいものかどうなのか知りませんでした。お口直しなので茎以外の所を頂くものだったんですね。


メニューです。
メニュー1 メニュー12

お昼も沢山のお客さんで大盛況でした。

うどん蔵十
大阪市旭区中宮1-12-18
TEL 06-6957-9010(くらじゅう
営業時間:11:00~14:30 
      17:00~21:00
定休日 :木曜日

うどん好きの皆さん クリックをお願いしま~す♪
 ↓   ↓   ↓    
  20081105092814s[1] にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

       
コメント
はじかみ…。
全部食べてましたわ~!!

大将は、はにかみかなぁ~♪

また、食べに行こ(^_^)v
【2011/06/22 10:18】 | Tracker #rEYhRaLU | [edit]
>Trackerさん
私なんぞは小心者故、食べて笑われたらどうしよう?派でした。
ワイルドな男性は違いますね。
尊敬します。
【2011/06/25 08:21】 | 詫間の雀 #NMgcaBO6 | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzumeketaro1.blog57.fc2.com/tb.php/921-468cc614
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

詫間の雀2

Author:詫間の雀2
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター
現在の閲覧者数:

にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ

にほんブログ村
クリックをお願い致します~♪
m(_ _)m

人気ブログランキング

食べ歩き ブログランキングへ
クリックをお願い致します~♪
m(_ _)m

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ショッピング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QR

天気予報

-天気予報コム- -FC2-