
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

天の「冷かけ」 うどん 天 @ 兵庫県伊丹市

 2011-08-05
20110716112315600[1] 第4回関西讃岐うどん西国三十三カ所巡礼~ホームページ  クリック願います。 201107161121429db[1]


天にも昇る美味しい「冷かけ」。
伊丹は171号線沿い(京都方面行き)にある「うどん天さん」の「冷かけ」です。

  ひやひや

涼しげな器にタップリと注がれた黄金色の出汁。
白の器によく映えていますね。

     ひやひや4

少し優しい具合の麺ですが、上品で食べやすく関西独特の喉越しです。
何より、お出汁がとの一体感が素晴らしいです。


嬉しい事に「ひやひや」、「ひやあつ」、「あつひや」もチョイスできるんですね。

     メニュー1

「あつひや」を正式に関西でメニューに登場させるお店って珍しいですよね。
「うどん天さん」が初めてと違います?
次回は、是非「あつひや」にチャレンジしてみましょう。


その他のメニューです。
「冷かけ」は、複数の一品からもチョイスできるんですね。

メニュー2 メニュー3
メニュー4 極さぬ

あっ!メニューでない写真がひとつ紛れてしもたがっ!!
 ※内山社長、こんな宣伝でもよろしいですか~


次回の訪問が楽しみです。
駐車場も完備です。

店 P

そう言えば、お店から東方面に少し走った昆陽交差点に「東天神社」があったな~。
お店と何か関係があるのでしょうか。


「うどん 天」
兵庫県伊丹市寺本4-35
TEL 072-779-5165
営業時間:11:30~15:00
定休日 :水曜日、木曜日

うどん好きの皆さん クリックをお願いしま~す♪
 ↓   ↓   ↓    
  20081105092814s[1] にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村
 
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzumeketaro1.blog57.fc2.com/tb.php/958-05379aa4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

詫間の雀2

Author:詫間の雀2
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター
現在の閲覧者数:

にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ

にほんブログ村
クリックをお願い致します~♪
m(_ _)m

人気ブログランキング

食べ歩き ブログランキングへ
クリックをお願い致します~♪
m(_ _)m

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ショッピング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QR

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

